2017/11/14

ムスメの誕生日と絵本、とまらないムスメ服ポチ

先日、3歳を迎えたムスメ。
20171114.jpg

ちょこっとだけお祝いモードです。絵本も服も気に入ってくれました♡
     
知育ドリルも結構スキそうで…いろいろ試してみようかなと思っているところ。
迷路やシール遊びは好きだけどぬり絵とかお絵描きの反応はイマイチなんだよなぁ。
 
誕生日を迎えるひと月前から「3歳になったらおっぱいにバイバイしようね」と言い聞かせ&ムスメも宣言していたのですが、どうやら卒乳が完了したようです。。。やり遂げ…た…。ありがとう、ほんとうにありがとう。

***

そういえば福袋の情報が…いろいろ出てきていますよね。
ビケットクラブの福袋にちょっと心が揺れてましたが、やっぱりすべて欲しいものになるわけではないのでセールでコツコツ買おうかなと。

あとこれまた少し心が揺れたボブソンの福袋。
     
今日から予約開始だったかな、女の子はまだまだ余裕で在庫あります。
そしてわたしがいちばん気になっているのは男の子Bだったりしますw笑 いけそうじゃない?
いやでも、リュックは別に買いたいものがあるのでやっぱり自重します〜。

近々ポチする予定ものものあることですしね!
      

楽天DALEでポイント30%還元!なので、何着かポチりたいと思っています^^

明日の14時から、アウトレットに追加もあるようなのでそっちからも選ぼうかな〜。
超特価福袋ポチで手に入れたアイテムも続々追加されます…笑 意外と着せてみるとしっくりくるものですよ◎

にほんブログ村テーマ 子供のおもちゃと洋服はキリがない。へ子供のおもちゃと洋服はキリがない。

***

あ、そういえばわたしも今月が誕生月でして。。。コートを買いました◎

いろいろ試着をして、予算より少しオーバーしたけどこのコートに決めました。オーバーした分、着心地はいいのw笑
去年までのコートがさすがにへたってきていて…街中に買い物に行ったりするのにはちょっと躊躇する感じだったので。でもムスメとちょっと児童館にいく、くらいの用事で今シーズン使い切ろうかな。
 
スポンサーサイト
子どものこと | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示