2017/10/04

楽天de買い回りの記録2017年10月②

いよいよ終盤の楽天お買い物マラソン。



ポチの記録続きです。

楽天de買い回りの記録2017年10月①



にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

【4】旦那さまのコンタクト


【5】ムスメのスカッツ

最近スカート♡と選ぶことが増えたムスメに。今までのもののウエストがそろそろギリギリなので2枚。
2枚で使える100円OFFクーポンがありましたよ〜。

【6】わたしのボトムに

チノパンを新しくしたいんだけど、試着できる範囲の店舗ではなかなかしっくりこなくて。チノレギンスっていうのは少し引っかかるけど、お試ししてみることにしました。

【7】定番のふりかけ♡


【カウント外】
 
来月頭に3歳になるムスメ。誕生日のこと全然考えてないー!
ということで、とりあえず「3」をポチっておきました。

【8】

この絵本、児童館にもあるので誕生日付近に借りてこようと思ったんだけど、なんでも3歳のお誕生日をお祝いする内容らしいじゃないですか。ということで買うことにしましたw


漫画もついでに。

***
と、ここで終了の予定です◎
思ったよりポチってしまった…。ムスメの誕生日、どうしようか考えなくちゃ!

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ北欧好きのお買物マラソン
スポンサーサイト
楽天でお買い物 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示