2017/09/29

3泊4日で旅に出ました

先週末から3泊4日で旦那さんの夏休み。
ムスメの初体験づくしの旅をしてきました◎

20170929.jpg

移動はもちろん道民の翼のAIRDO。
ムスメの耳キーン対策に、離着陸時はひたすらラムネを食べさせ続けました。行きの着陸のタイミングだけ、耳がおかしいと気にしていたけれど、なくほどではなかったようでホッとしました。
むしろ鼻づまりをしていたわたしの方が耳抜きができなくて苦しんだ気がする…笑

旦那さんの伯父さんが東京にいらっしゃるので1泊は泊めていただいて、2泊はディズニーの提携ホテルに。
IKEAや昭和記念公園など立川付近をぶらぶら。

20170929_3.jpg

3日目にハロウィン仕様のディズニーランドへ潜入♡
20170929_4.jpg

今回は確実にミッキーミニーと合えるように、ショーレストランに予約を入れました。
20170929_5.jpg
ミニーちゃんとタッチができてムスメも大満足♡しかしミッキーは怖いらしい…なんとか抱っこでタッチしてもらったけどw笑
ミートミッキーも1時間並んだのに…直前までミッキーにたかいたかいしてもらう!って言ってたのにw

9時半過ぎにチェックインして、ワンスアポンタイムまでしっかり見たのでホテルに戻ったのは10時前くらい。
行きたいと思っていたアトラクションは全部行ったし、ムスメもメリーゴーランド(2回乗ったw)やコーヒーカップを楽しんだし、とっても満足できた一日でした。

20170929_6.jpg

ムスメも11月には3歳になるし、飛行機に無料で乗れるタイミングに1度はと思っていた旅を実現できて良かったです♩
(ディズニーは3歳まで無料なんだよなー。来年行けるかな?たぶん無理だけどw)

*****

今回キャリーケースを新調したのでした。サイズは良かったんだけど…届いたときに気がつかなかったけれど、直前で1カ所留っていない箇所があって。これ気がついてたら交換の対象だったろうな。。。とってもお安く手に入れたのでいいんだけどね。残念。


   
 
おでかけ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示