2017/09/14

キムラタンの超特価福袋届きました◎

予想よりも早く到着したキムラタンの超特価福袋。
レビューUPしておきます◎


まだまだ在庫ありですね〜。


さて、届いたものはこちら!
20170914.jpg
今回は来年の夏を見越しての女児サイズ100。2万円相当が6480円とお得♡
ワンピースとチュニックが入っていたので点数少なめの合計8点でした。

20170914_2.jpg
トップス3点。この中でムスメが飛びついたのが緑のフリルTシャツ。かーさんびっくりした。そしてボレロは上手く使える自信が無い…。今年の夏はボレロなんて使わなかったなー。
<<ドルチーナ>>緑フリルTシャツ、ボレロ
<<ビケットクラブ>>Tシャツ

20170914_3.jpg
続いてボトムスが3点。
<<ビケットクラブ>>ブルーの5分丈スパッツ
<<ボブソン>>ハーフパンツ、7分丈スパッツ

ブルーのスパッツ、どう使っていいのか分からず今のところ途方にくれています。。。この色!そしてボトムスのサイズ100はすんごく大きく見えます。細めのムスメ、来年は使えないかも…2年寝かせるかも…。
(今年95で買ったビケクラの5分丈スパッツが大きすぎて寝かせています。ビケットのサイズ95の5分丈スパッツはいい感じなのに!)

奇抜な模様のボブソンハーフパンツですが、着せたらかわいいんじゃないかなぁとちょっと期待しています。来年春の幼稚園の運動会用に、ファイナルセールでハーフパンツをポチろうとしていたからこれでポチらずにすむかな?でも問題はサイズ?95でポチっておいた方が良いかなぁ。

20170914_4.jpg
<<ビケットクラブ>>ピンクのチュニック
<<ボブソン>>ワンピース

ピンクのチュニックはワンピース丈としてならすぐに可愛く着れそうです。すっかり秋の気候なので着れないですけどね。襟つきのシャツとか着せたらいけるかな???
ボブソンのワンピース、わたしは可愛いと思うんだけどムスメにはさんざん「かわいくない」と言われました…来年出したら好みが変わっていることを祈る…!

と、こんな感じでした◎なかなか良い内容だったと思いまーす。

トップスのサイズで今回サイズ100を選んだんだけど、来年夏にぴったりで着せるならサイズ95でもよかったかもしれない。ボトムスがやっぱりね。半袖は少し大きくても着せて違和感無いけれど、長袖とボトムスは大きすぎるよりもぴったりで着せたいんですよね…。どうしようサイズ95でおかわり…する???笑

また冬の超特価福袋も楽しみにしています♡

前回、3月の春秋冬のレビューはこちら→

キムラタンの超特価福袋が届いたよー


***

今回はキムラタン公式オンラインでポチしました。株主優待を使いたかったのでソックス1点を同胞しています。7000円以上で3000円OFFになる素敵な優待◎てことは、1点あたり500円しない計算ですねーすごい。


公式サイトはこちらから



公式サイト新規登録で500pt、初めての購入で次回使える500円クーポン、LINEお友達追加で500円クーポン出てます◎



日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示