2017/08/30

夏の終わりに初めてのキャンプ

今週はすっかり朝が寒い北海道です。
(Jアラート発動時は、どこに逃げて良いかも分からず録画したドラマを見ていましたw)

先週末、友だちに便乗して初めてのキャンプに挑みました◎
20170830.jpg

キャンプ場に着くまでの道で雨がザンザン降りになり中止にするしかないと思ったら、キャンプ場は一切降っていなかったという奇跡。。。スプラッシュマウンテンよりすごかったのにw笑

20170830_2.jpg
テントやタープの中って意外と快適なんだね!とりあえず次に買うとしたらランタンかな???
 

20170830_3.jpg
良く見るコールマンのテーブルはムスメにぴったりでした。可愛いよね〜


もう夜は20度を下回るんだけど、寝袋で寝るのはそんなに寒くなかったです。ムスメは朝には飛び出していっていたしw
虫さされも無し!トイレだけがやっぱりちょっと抵抗あるんだけど、それはしょうがないし。

ただこのときばかりはムスメのおむつが外れていなくて良かったと思ったw笑
虫だらけのトイレでは入るのも嫌がるだろうなー。
(昨日ね、児童館のイベントで芋掘りがあったんだけど…虫が気になって芋掘りを拒否したムスメです)
 
帰りはノーザンホースパークに寄ってポニーや馬とたわむれてきました◎
ツリーハウスにも旦那の介助で登れたのでよかった!
20170830_4.jpg

 
このビビットなピンクのTシャツ、ただいまピンク大好きなムスメのお気に入りです♡ピンクの花柄スカッツに合わせてました。ピンクの花柄スカッツはどんなTシャツに合わせてもいいので、ヘビロテしてます。ピンクじゃないTシャツも着てくれるw笑

   

***

今週末、楽天スーパーセールがあるんですね!




今回はちょっと控えめにする予定。だけどスキンケアにDr.シーラボをポチろうかな。
メルカリでサンプルを入手したのですが、なかなか良いのでね。年齢も年齢だししっかりしたスキンケアしなくちゃいけないかと思って。

お高いけど、ひとつで半年くらい持つみたいなのでいいかなー。

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ北欧好きのお買物マラソン



 
スポンサーサイト
おでかけ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示