2017/08/23

夏の思い出2017

もうすっかり通常モードですが、今年の夏の思い出です◎

20170822.jpg
マタニティヨガ、ベビーマッサージ&産後ヨガで長く通っていたヨガスタジオで、青空ヨガをやると聞いてムスメを連れて参加してきました♡

1時間くらいだったんだけどムスメはおとなしくレジャーシートの上にいてくれました〜。気分が向けばたまにヨガのポーズをまねてくれたり、お菓子食べたり。

天気は時折小雨だったけど、広ーい公園のひろばでのヨガ、すごく気持ちがよかったです。
また来年も参加したーい!と思いました◎

***

20170822_2.jpg
地元には4泊くらいしてきたんだけど、ムスメを遊ばせるためにふたつ隣町にある遊べる施設に。
2時間くらいびっちり楽しそうに遊んでいました♩
そのあとランチにラーメンを食べに行ったら…思ったより食べる食べるw笑
ラーメンもまた食べに行こうね〜。

***

20170822_3.jpg
そして住んでいる街の盆踊り。今年は子ども盆踊りにも参加してみました。急遽じぃじばぁばが来てくれたので嬉しそうだったムスメです。
(大人の盆踊りは、旦那さんの職場グループで去年から参加していますー)

来年はセパレートの浴衣、買おうかな〜

こんなの可愛いな♡

***

そして今週末、初めてキャンプに行きます!ただいまいろいろ準備中。

   
 
楽しみだなー


この本はメルカリでGETしました♡
日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示