2017/08/09

楽天de買い回りの記録2017年8月

18時前に甘栗を食べながら眠りに落ちたムスメ。
今日は起きるんですか???どうします???笑
 
そんなムスメ2歳9ヶ月、今日から幼稚園でトレパンデビューを飾りました。
ズボンは替えなくてすんだけどトレパンは濡らして帰ってきました〜。

トレパン、少し前にイオンで2枚だけ買っていたんだけれど、今回の買い回りで買い足しておくことに。
自宅で1度試してみたけどわたしがすぐに挫折しました。
幼稚園の先生方、どうぞよろしくお願いしまーす!

***

さて、楽天での買い回り、追加ポチしたものも記録しておきます。

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

【1】トレパン買い足し〜

4層のあとは、もうオネーサンパンツにステップアップしてもらいますよー!

【2】七五三のお着物

実家の母が買ってくれるというのでお手頃な価格のもの選びました。着るの1度きりだしね。
今までハーフバースデーとか1歳とか、スタジオアリスで撮影してきて七五三もそうかなーと思ってたんだけど、なんだかピンと来なくて。それなら着物を買っちゃって、地元の神社でお参りするのもありなんじゃないかなーとね。両家のじぃじばぁばもその方が喜ぶ気がする!

【3】ムスメのベレー帽
< 
ムスメの髪の毛はアレンジできるほど豊富ではないので…ベレー帽かぶせようかなと。どうかな???
あと買い回りにカウントできるように、わたしのヘアクリップ。

【4】念のための水遊びパンツ追加と、日用品いろいろ

日用品いろいろで、4000円以上10%OFFでお得に〜♩

【5】2人目妊活を視野に入れているところでして、どんなものかとお試しに排卵日検査薬を
 
妊活ブログ読むと、みなさんチャイナ製とか海外のもの使っていますよね。お安いのかな、やっぱり。

***

【6】あと、最後の最後でタイムセールを狙っているのがスーツケース。

来月ネズミーランドに行くことになったので、3人分の荷物が入るようにね。サイズMSで大丈夫かな…色も迷うな…w
なんかラストスパートクーポンが出ていてもうタイムセール待たなくても良いのかな、タイムセール待ってさらにクーポン使えるのかな、よくわからなくなってきたw

【7】旦那氏がスマホケースを買いそうな気配がする…
 
旦那氏は楽天モバイルユーザーです。
わたしも9月に更新切り替えできるので、楽天モバイルかY!モバイルか、UQモバイルかに変更してやるー!

***

と、こんな感じでございます。
まだ悩んでいるのが…本。でも実店舗で買った方が安いかなー。イオンのお客様感謝デーとかね。
 

残りあとわずか、買い忘れありませんかー???



にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ北欧好きのお買物マラソン



 
スポンサーサイト
楽天でお買い物 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示