2017/07/21

KIDIAが増えた〜♡

以前、友人のお手伝いをしてゲットしたKIDIA。

お手伝いの報酬でGETしたムスメのもの


追加でお仕事が発生したので、仲間を増やしてもらいました♡
20170721.jpg
リクエストしたのは、マイク&サリー、ニモとドリーだったんだけど…注文するときにマイクが無かった!と連絡が来て美女と野獣に振替を依頼したら全部まるっとまとめてきたっていう…。

アナ雪も欲しいんだけど、オラフがいつも欠品で…。あ!ブーも増えてる〜。
(次のお仕事も待っていますね♡笑)

ドミノ倒しをしたり、ゴッコ遊びをしたり、レゴと組み合わせてみたり、だんだん遊ぶ幅が増えてきたように感じます^^

これ、Amazonでは一部取り扱いがあるみたいだけれど、プレミアムバンダイ、というサイトでしか基本的に買えないのかな?実店舗では…本屋さんでたまに見かけますよね。



 
ムスメが喜んでくれるので、おかーちゃんがんばります♡
 
にほんブログ村テーマ 子供のおもちゃと洋服はキリがない。へ子供のおもちゃと洋服はキリがない。 
 
*** 

少し前にテレビで放送があった、フランス版の美女と野獣、きれいな映画でしたね〜


そのうちアニメ版もムスメに見せてあげたいな〜


もちろんエマ・ワトソンの美女と野獣も観たい〜!
 
 
スポンサーサイト
日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示