2017/07/18

楽天de買い回りの記録2017年7月追加ポチ

三連休の半ばから雨が降っていて…気温も落ち着いてくれたので少し寝やすかった日曜・月曜。
大きな花火も見れたし、水遊びもしたし、ムスメはたくさんじぃじばぁばと遊んだしで充実したお休みでした◎

***

さて、楽天での買い回り、追加ポチしたものも記録しておきます。

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

【1】〜【5】はこちら →楽天de買い回りの記録2017年7月

【6】わたしのコンタクト。
 
プレがある日は眼鏡で過ごす日も出てきたから…完全に1DAYに戻しちゃおうかな、どうしようかなー。

【7】スリッポンタイプのスニーカー
 
店頭で試着できなかったんだけどサイズどうかな???
旦那さんがオニツカタイガーが好きで、ムスメもスニーカーはアシックスなのでアシックスにしたくなったわけです◎笑

【8】葉酸〜

これ、前回ポチったとき1個でお手頃お試し価格的なものがあったので今回も…と思っていたら、値上がりしたみたいで無い〜。まぁある程度飲み続けるものなので3個セットを。

【9】旦那さんのサプリ

あら、買い回り中は1000円で出てたんですけどね〜。
旦那さん、仕事終わりでたまに走るんですが、意図せずにダイエットの方向にいってしまっているみたいで…プロテイン飲みたいと。

【買い回りカウント外】

1000円に見た無いのでカウント外になりますが10店舗目。
こういう小物ってじっくり選ぶ時間はなくて…7分丈をお試しでポチりました。早速使ってみたけど良い〜探してたのこれ!

と、こんな感じでございました◎続々届いてきていますよ〜。

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ北欧好きのお買物マラソン



 
スポンサーサイト
楽天でお買い物 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示