2017/07/12

スポンサー(じぃじ)が現れた!

20170712.jpg
先週末、じゃぶじゃぶ池で遊んでいたらムスメのスポンサーが現れましたw笑

以前のスポンサーが登場したお話はこちら→最近購入したムスメ服

お昼をごちそうになって、「ムスメちゃんの洋服が買いたいんだけど」とのお話が♡
20170712_2.jpg
お言葉に甘えて、帽子と服を買っていただきました♩いつもありがとうございます。

買っていただくなんて、前回が最初で最後かなーと思っていたものだから…また続くようなら、キムラタンでスタンプカード作っちゃおうかな…笑

   

帽子はムージョンジョンにあったものです。後ろのリボンが広げれるようになっていて、日よけにもなります。

にほんブログ村テーマ 子供のおもちゃと洋服はキリがない。へ子供のおもちゃと洋服はキリがない。
にほんブログ村テーマ 教えてカワイイ子供服へ教えてカワイイ子供服

ムスメ2歳8ヶ月、ボトム選びにちょっと悩むことがあって。
転んだりっていうのを考えて膝が隠れるようにした方が良いと思っているんだけど、5分丈スパッツを上手く使ってあげられないんだよね…サイズ90にすれば良かったなー95にしちゃったよ。細身なのでぶかぶかすぎる感じが可愛くなくて。

楽天でポチった5分丈スパッツも95にしたんだよね。
5分丈だから1サイズ大きくても、と思うんだけど、どうも違う場合のことが多くて。

ボトムはやっぱりぴったりが正解ですね。履ける期間が短くても…!
(あと長袖とね)

じぃじ、どうもありがとうございました♩
 
***
今日の深夜までですね、楽天の買い回り。



にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ北欧好きのお買物マラソン

買い忘れ、ありませんかー???

スポンサーサイト
子どものこと | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示