2017/07/11

楽天de買い回りの記録2017年7月

先週末から…暑い!連日の猛暑日にもうクタクタです…。
いま少し雨が降っているので、少し落ち着いた感じがするけれど湿度が高くて。。。

さて、楽天での買い回り、参加していますので記録です。




にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

【1】DEALになっていたキムラタンでポチ♩
   
スカート付きスパッツはサイズ90だけれど、その他は95にしました。スパッツも90で良かったかな?レビューみて判断したけれど、届くまでドキドキ…!
送料対策でスイムキャップもポチりました♡選んだものは在庫は無くなったけれど…他にも可愛いものたくさんありますね〜。
  
今年、ムスメ2歳の夏はラッシュガードですませようと思っているんだけど…みんな買ってるのかなぁ。まだオムツはずれてないから、下は水遊びパンツだし。。。

【2】プールバッグ
 
ピンクが良かったのに、寝落ちしたら売り切れてしまって…赤に。ムスメちゃんと使ってくれるかな…。

【3】水遊びパンツ

これ3枚で410円の定価が10枚で1057円ってお得過ぎる…!西松屋とかバースデイでも390円くらいだよね?
購入ボタン押したとき、売り切れてて青ざめたんだけど(大げさw)ここのショップは翌日昼には在庫復活するので慌てず待ちました◎よかったー!
 
あとはシャンプーの詰め替えとかいろいろ4000円まで選んで、10%OFFでお得にお買い物できました!

【4】ストックが切れたので。


【5】今年はキャンプする!と着々とアイテムを揃えている旦那…

あとは、近くのホームセンターやイオンでもいろいろ買ってるんですよねー。

と、今のところここまで。
あとはわたしのコンタクトとか、悩んでいるのはスニーカーとか…。
完走には届かないけれど、残りの時間でしっかり必要なものを考えてポチりたいと思います◎
   



にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ北欧好きのお買物マラソン



 
スポンサーサイト
楽天でお買い物 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示