2017/07/05

最近のムスメコーデ♡

おっと、あっという間に7月ですね。
6月後半は児童館や幼稚園の運動会があったり、帰省したり友だちに会いに行ったりとにぎやかに過ごしました〜。
 
最近のムスメコーデをいくつか。
好みが出てきているので、用意した服を素直に着てくれなくなりましたw笑
いくつか用意して、どれにする〜?と選ばせるとスムーズなことも。
でも基本的にピンクとふりふりな感じを選んでいる感じ。全身ピンクにならないように誘導してあげています◎

20170704.jpg
実家帰省中。帽子を持って行くのを忘れたので、わたしがむかし使っていたキャップを無理やりかぶせてみました〜。ボーイッシュなコーデになってかわいかった〜!キャップもアリだね。あとは、futafutaの白いショートパンツに。マリメッコのくつ下♡

このTシャツ、幼稚園の運動会でも着せたんだけれど、北欧好きなママさんに可愛いTシャツだったね〜って褒められました◎マリメッコ好きそうだったので、メルカリでGETしたマリメッコのTシャツなんです♡とお伝えしましたw

メルカリのわたしの招待コードはこちら【ECFEXC】良ければどうぞ〜♩

20170704_2.jpg
こちらもメルカリでGETしたお洋服◎キムラタンのリリーアイボリーでした。
これ、ユニクロのレギンス(リバティコラボ〜)を合わせてワンピース風に着ているけれど、サイズ100のチュニックらしいです。試着しようとしたときは嫌がったんだけど、フリフリだよーって着せてみたら気に入ってくれました。長ーく着れるといいな♩

20170704_3.jpg
そして初めて電車に乗ってきたときのコーデ。
ワンピースに、チュールのスカッツを合わせたらふんわりで可愛くなりました♡
 
チュールのスカッツ、来シーズンにサイズアップ買おうと思っています◎
 
あらこうやってみたらピンクはあんまりない…笑
わたし好みのコーデ、まだまだ着て欲しいな〜。

でもムスメのリクエストにもわたし好みで答えられるように…この辺をピンクで買い足そうかな。
 
次の買い回りに…と思っていたのに、スカート付きスパッツが在庫減ってきてる…間に合うかな…。


このワンピース、メルカリでおやすく手に入れた◎だけどサイズ100だから来年かな?試着はまだしてくれていないけどー。

そう、今週末から7月の楽天買い回りが始まりますね〜。もっと遅いかと思っていたけど!スニーカーも欲しいな〜。
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ北欧好きのお買物マラソン



 
スポンサーサイト
子どものこと | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示