2017/06/21

むかし集めたおまけと、楽天スーパーセールdeポチの記録

リプトンにおまけで付いていたスイーツ食玩がごっそり出てきました♡笑

その数24個+使い古したもの2個。
20170621.jpg
シンプルなものはストラップ部分をはずしてムスメのおままごとセットに忍ばせます。
スプーンとかヘタの部分がごつごつしたものは…メルカリに出してみようかな?欲しい人いるかしら…。

メルカリのわたしの紹介コードは【ECFEXC】です◎

6月末まで出品キャンペーンをやっていて…出品するとポイントが貰えるんですよね。1日最低でも150ポイント。
なのでコツコツ出品するものを探していますw笑
 
またポチったもの、UPしますね♩

***

さて、楽天スーパーセールも今日の深夜で終了です。



ポチの記録です◎
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

【1】今週末の運動会用にレジャーシートを。

きのう児童館のクラブの運動会があって、ムスメにいつも持たせているレジャーシートを使ったのですが…痛かったw笑 少し厚手のものみたいです。

【2】大好きなふりかけ♡


【3】消耗品いろいろ
    

【4】エアパンツをお試し価格。何色が届くかなー。


【5】旦那くんのキーホルダーを

いま使っているものも、わたしがプレゼントしたものだった…気がする。
壊れたようなので、新しいものをということで選びました。これ誕生日プレゼントにしてしまおうか…お手頃価格過ぎるかしら?

以上で落ち着きそうです。

***

皆さんのポチレポはこちら♡
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ北欧好きのお買物マラソン
 
 
スポンサーサイト
楽天でお買い物 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示