2017/06/06

新しく迎えたラテマグとTシャツ、フィラデルフィアのクリームチーズ

メルカリで不要品をちまちまと出品してるのですが…いくつかお迎えしたものもありまして。

20170606_2.jpg
マリメッコのラテマグ。フィンエアーのコラボのものと、ヴィヒキルース。未使用品をふたつセットで出品されている方がいたので、売上金もなんとか溜まったところだったし思い切ってポチ。

フィンエアーのものがずっと欲しいなぁと思っていて…単品にしてもらうよりセットの方がお得だったのでね。
でもヴィヒキルース、実際手に取るとすんごく可愛くて満足です♡

新色のローズも素敵ですね〜。
    
収納場所に余裕は無いので、これで打ち止めだと思うけど…ラテマグかわいいなぁ。
 
そしてもうひとつ、マリメッコのTシャツ。サイズ92。
20170606_3.jpg
ユーズドだけど状態は良くて。お安く譲っていただいたのでした♡
 
そういえばくつ下もメルカリでポチってた。

送料考えると、すこーしだけお安く手に入れられるかな?

にほんブログ村テーマ marimekko/マリメッコ大好き!!へmarimekko/マリメッコ大好き!!

という感じで、メルカリなんだかんだ楽しんでます。
招待コード【ECFEXC】良ければどうぞ〜♩

***

インスタで見かけた、フィラデルフィアのクリームチーズ。
20170606.jpg
アルメダールスのコラボパッケージがかわいい!

   
 
***

6月の楽天マラソンはスーパーセール。16日〜みたいですね。

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ北欧好きのお買物マラソン



  
日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示