2017/05/29

新しくなった砂場と、ユニクロ感謝祭で購入したもの

先週、近所の公園の砂場で砂の入れ替えがありました。
ふかふかの砂場…!これが本当の砂場だよね!今まで固くて雑草ばかりで長く遊ぶことなんて無かったもの。
20170529.jpg
ダイソーで砂場用の型も買い足してみました♡幼稚園から帰ってきたら、砂場で遊ぼうねと約束しています◎

  

***

さて、開催中のユニクロ感謝祭で購入したもの。
20170529_2.png
ムスメの半袖ドライパジャマと、7分丈レギンスの買い足し。
ほんとうは5分丈レギンスも運動会用に欲しかったんだけど、感謝祭なのに限定価格にはなっていなくて見送り。頻繁に値下げするから、定価で買うのはなんか悔しいー。
運動会までに値下がりのタイミングがありますように!

あとは、旦那くんがTシャツとかいろいろ買い込みまして。
わたしのものはムスメの抱っこ+入眠で買いそびれましたー。

にほんブログ村テーマ ユニクロだよ!へユニクロだよ!

そしてこちらは、リサイクル用に持ち込んだもの。
20170529_3.png
だいぶ着倒してくたくたになったもの2つと、ハヤリに乗って買ったもののそんなに着れなかったもの2つと、ムスメのレギンス。レギンスは4月から使いだしたのに、どこかに引っ掛けたのかおしり部分に小さな穴が空いてしまって。
穴があいているから回収の対象外かと思いきや、取れないしみがあっても破れていてもいいんですって!
 
着用回数が少ないものはメルカリで売ることも考えたけれど、量産されているものだから高くは売れないし発送する手間を考えたら、ユニクロのものはリサイクルに回すのが良いなーと思います。
 
子ども服の回収を強化しているみたいです。
あの小さな穴、気がついてもらえるのかなとちょっと気になるところではあるけれど。 
 
2人目を考えたときに(いやまだ考えてるだけ)、サイズアウトのものはまだ保管しておくつもりなので…破れでもしない限り子ども服はまだリサイクルに回せないけれど、とーってもお世話になっているユニクロ、還元もできる限りしていきたいです^^
 
***

さて終了した楽天のお買い物マラソンは旦那くんのお買い物で完走できました◎
 

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

ムスメの夏用のサンダルが欲しいんだけど、いろいろ悩ましくて…どうしようかなー。
  
6月のスーパーセールまで待ってたら、売り切れちゃいそうだな…。
 
 
スポンサーサイト
日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示