2017/05/17

2歳児の絵本の読み聞かせ

最近、絵本の読み聞かせが始まりました。

20170517.jpg

2歳児が、わたしに♡笑

この日は最初、もっと大きい絵本を選んでいたんだけれど、大きすぎて諦めたw


大きすぎた絵本◎笑



そういえば最近借りた絵本。
 

のんたんの絵本、ムスメにはじめて読んでみましたが大ヒット♡
お風呂嫌いも少し緩和されたかな???

にほんブログ村テーマ 絵本へ絵本

お昼ごはんにホットケーキ食べたい!のリクエストが出るようになりました。
何度かタネを混ぜるお仕事を任せたら気に入ったみたい。
しろくまちゃんのホットケーキの絵本も大好きです◎


  

スポンサーサイト
子どものこと | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示