2017/05/01

外遊び開始にともなって買ったもの

少しずつ暖かくなってきた北海道。
この連休中には20度を超える日もあるとか!わーい♡

さて、4月になってから外遊びをすることもあり、新たに買ったものがあります。

20170501.jpg

三輪車をしまっておくテント。
今は、タイヤ交換を控えた夏タイヤも入っています。

こんなの。

自転車が2台収納できるくらいの大きさですね。

かじ取り付きの三輪車は、以前実家の母に買ってもらいました♡

たぶん今シーズンだけの使用なので、お安いもので良いと思って!

旦那くんは来年「へんしんバイク」をもくろんでいるらしい。。。
ストライダーから、補助輪無しで自転車に乗れるようになるものみたいなんだけど。


ストライダーも可愛いよね。

かじ取り付き三輪車を買ってもらうとき、ストライダーも考えたのだけれど、お散歩がてら乗れるのはやっぱり三輪車かなって。漕ごうとはしないしね。

だけど先日ちょっと長距離を載せたら、それから敬遠気味…それはやめてよーまた乗ってよー。
外に出すまでは家の中に置いてあったのですが、サドルの上がうんスポットになるほど気に入っていたんですけどねw笑

あとお気に入りはシャボン玉。主に100均で調達していますが、やり出したらしゃぼん液が無くなってもやりたいとごねる。。。だからいつもストックは1本しか持ち出しませんw

100均のシャボン玉、たくさん種類ありますよね!またストックを買ってこなければ…。

にほんブログ村テーマ 子供のおもちゃと洋服はキリがない。へ子供のおもちゃと洋服はキリがない。
  
 
 
スポンサーサイト
日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示