2017/03/28

お手伝いの報酬でGETしたムスメのもの

2月、3月と、友人のお手伝いを依頼されて、早起きして作った朝の時間帯で作業をしていたのですが…その報酬に、ムスメのための本やおもちゃをいただきました♡

20170328_2.jpg

届いてドキドキ…ムスメはダンボールをあけることも遊びにして楽しみます◎

20170328_3.jpg
以前ブログやインスタで見かけて、ずっと欲しいなぁと思っていたディズニーの積み木や、

20170328.jpg
毎日の習慣をつけたいなぁと思って、気になっていた図鑑。

どれもこれもリクエストしたのはわたしですが、+αを付けてくれたスポンサーの友人にはホント感謝です。

にほんブログ村テーマ うれしい!たのしい!・・・贈り物♪へうれしい!たのしい!・・・贈り物♪

フリーで仕事を受けれるようなスキルは持っていないけれど、友人のお手伝い程度ならこれからもチャンスがあればやりたいなぁと思ったのでした。



 
 
 
日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示