2017/03/15

キムラタンの超特価福袋が届いたよー

2月下旬にポチっとしていた、キムラタンの超特価福袋。

楽天スーパーセール中には残念ながら届かなくて、販売日も3月末になっていたのに、スーパーセールに合わせるように終了してしまったんですよね。

今更だけれどせっかくなので届いた記録を残しておきたいと思います♡
届いたのは2日前ですけどね。
(ついでに言うと、先週の金曜に待ちに待って届いたんだけど、実家に帰っちゃったから受け取りが翌月曜になっちゃったってね)



さて、どん!
20170315.jpg
女児90。2万円相当の商品が6400円だなんておっとく〜。
わたしは9点入っていたので、1着約700円かな?

20170315_2.jpg
まずはアウター類。ビケットクラブのリバーシブルベスト、カーディガン、ボブソンのジャケット。

いきなりだけどベストを着る習慣が無くてね…お嫁に出そうかと考えています。
ボブソンのジャケットは、ユニセックスにしてもあまりにもメンズライクなので、友人に上げることにしました。

20170315_5.jpg
続いて長袖Tシャツ。青いケーブル模様のものがビケットクラブ。他2つはボブソン。
青いTシャツ、可愛くてすぐに着せたい!と思ったのに…ずいぶん細身で伸びなくて…袖の長さはぴったりなのに残念ながら着れないと判断しました。おれもお嫁入り先探しています。
ボブソンTシャツはかわいい!まだ袖が長いので、秋ごろから着せます◎

20170315_4.jpg
ボブソンのワンピースと、★柄の紫スパッツ、ビケットクラブのチャコールのズボン。
このワンピース、メルカリとかにもたくさん出てるけどわたしは好きだなー。着せるの楽しみ。ズボンはすぐ使おうと思って洗濯中です。
★柄スパッツはグレーのジャケットと一緒に旅立つ予定。

と、こんな感じでした◎
メンズすぎる2着は友人へ、もう2着は嫁入り先探し中でまぁ実際使う予定なのは9着中5着なのだけれど、届くまですごーくドキドキしたし楽しかったです。
例年だと9月頃に夏物の超特価福袋があるみたいなので、またポチりたいと思っています。

にほんブログ村テーマ 教えてカワイイ子供服へ教えてカワイイ子供服

今回の福袋、登録時に貰えた500ptを使ってよりお得にポチしていました♩



 
公式オンラインショップと楽天と、どちらも使うことがあります。

友だちに先日ベビちゃんが産まれたから、お祝いに何かポチろうかなー。
  
にほんブログ村テーマ うれしい!たのしい!・・・贈り物♪へうれしい!たのしい!・・・贈り物♪
スポンサーサイト
子どものこと | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示