2017/03/08

スタンピングネイルに挑戦◎

楽天スーパーセール開催中ではありますが…久しぶりにセルフネイルをしたので♡

実は11月頃に春の歌さんからモニターのお話を頂いておりまして…。




ホームページから2000円分の商品を選んでください〜なんて太っ腹なお申し出だったので、ありがたく選ばせてもらいました◎
20170308.png

スタンピングプレート2種類
グリッド: http://www.harunouta.com/-10-p-29550.html
花: http://www.harunouta.com/-08-p-29548.html

カラージェル2種類
http://www.harunouta.com/3in1-g063-p-32493.html
http://www.harunouta.com/10mluv-p-24331.html

あと、スタンピングプレートに使うスタンプ。
http://www.harunouta.com/2-p-5362.html

これを機会にスタンピングネイルに挑戦しようと思って。
スタンピングネイル、気にはなってたんですよね。キャンドゥにもあるってインスタかなにかで見てて。
でもキャンドゥっていちばん足が遠い100均なのですよ。

で、チャレンジしてみました。最初はどう使うのか分からなくて苦戦…笑
20170308_2.jpg
そして色合わせが…良く見ないと分からないレベルになってしまった…。

20170308_3.jpg
こっちらもおなじ花のプレート。

やってみての感想は、総柄はちょっとレベルが高くて…次はワンポイントのプレートを試してみたいなぁという感じ。
爪の長さは短い状態でネイルをするので(育児中ですから)、ちょっと訳が分からなくなります。
もうひとつのグリッドのプレートは何度スタンプしてみてもしっくり来なくて…。

でも、スタンピングネイル楽しい!で落ち着きましたw
キャンドゥにいく機会あったら探してみようかな。

にほんブログ村テーマ セルフジェルネイルへセルフジェルネイル

あと、自宅にあったネイルポリッシュがもう古すぎる(10年選手くらい)&スタンピングにはたぶん適さない感じなので、やっぱり100均に走って1度塗りOKの濃そうなポリッシュを買ってきました。
20170308_4.png
缶の中身が今回断捨離した10年選手達。外にある3つが新しいポリッシュ。

いつか使うかもーと保管していた古いネイルポリッシュの断捨離のきっかけになって良かったです◎
(わたしポリッシュが乾くの待ってられないんですよね…)

***

そう、春の歌さんにクーポンを発行してもらいました♪クーポンコード:FUET300
2000円購入で300円引になるそうですので、興味あればどうぞ。

***





ネイル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示