2017/03/06

楽天スーパーセールポチの記録2017.03

ポチポチしていますが…やっぱり今回は完走はしない気配です^^




ポチの記録です◎

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

【1】大好きなふりかけ♡

前回は浮気していたのでw久しぶりにいか昆布〜。


ひじきも美味しかったです◎
素うどんに混ぜてムスメのランチにしてみたりね。

【2】コンタクトのケア用品。わたしの。


【3】セルフネイルのリムーバーとカラージェル。
 
マラソンにカウントされるように消耗品も少し。
 

【4】エジソンのお箸のケースと消耗品を。
  
シャンプーがDEALになってた〜◎

と、ここまで。
あとはスロット次第で1000円ラインのものポチるかな〜。今のところ当たっているポイントは無いけれどw

そういえば、前回のマラソン終了後から今回のスーパーセールの間でポチしたものがありました〜。


ムスメのプレ幼稚園準備に。360mlって届いてから小さかったかな?って思ったんだけど…大きすぎずムスメもちゃんと飲めたので良かったです◎タイムセールをやっているのを偶然見つけて、少しだけお安くポチしました。


母の還暦祝いの温泉旅行をしたのですが、そのときにちょっとしたプレゼント。実家にあるブラシがすんごく年季が入っていて…聞いたら母の結婚前に買ったものだと。えーそんなに昔!笑


そしてキムラタンの福袋◎スーパーセール期間中にひょっとして届かないのでは…???(それは大げさ???)
荒れるという福袋のレビュー(もうすでに若干荒れてるけど)、わたしは楽天でポチしていないので安心してくださいw笑 ブログには残すけど〜。

***

皆さんのポチの記録、物欲が刺激されます◎

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ北欧好きのお買物マラソン



 
スポンサーサイト
楽天でお買い物 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示