2017/03/05

西松屋の底値セール覗いてきました◎

インスタでどうやら西松屋で秋冬物の底値セールをやっているらしい!と見かけたので、ちょっと覗いてきました♡

20170305.jpg

チュニックとワンピースを2つだけ持ち帰ってきました〜。
どちらも298円!なんですってー!
 
最初は手前のチュニックだけにしようかと思ったんだけど、「300円ならもし着なくても良いでしょ」とアルファベットが入ったものを旦那くんがセレクト。
 
ムスメは「M」を見て、マイクー!と喜んでいますw(笑)
モンスターズインクが大好きすぎるムスメ…笑


これからキムラタンの福袋も届くのに、秋冬物の先買いしてしまったー。



去年の冬から気になっている、TシャツがスーパーDELEになってる…!

イエローもグリーンも可愛い♡でも…でも…西松屋で1着300円のあとだとちょっと手が出ないw笑

にほんブログ村テーマ 教えてカワイイ子供服へ教えてカワイイ子供服

***




にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ北欧好きのお買物マラソン



 
スポンサーサイト
子どものこと | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示