2017/03/04

ハッピーセットのトーマスが大活躍!

ついに…おもちゃ目当てでマクドナルドを買う日がやってきましたw笑
たぶん、誰もが避けて通れない道ですよね〜。

20170304.png
ということで、トーマス目当てにハッピーセットをナゲットのセットで◎

トーマスとパーシー、だけどこれシール貼るの大変ですね。ムスメのお昼寝中に貼りましたが、いくつか失敗して剥がれないから貼り直しもできなくて。もうそのまま。

これ、ムスメしっかり喜んで遊んでくれるので買って良かったです。
(初めてマクドナルドのチラシを見たときに、わぁ〜って欲しがったからさ…!)

ちなみに、もうひとつのマイメロちゃんの方が人気なのかな、2回目に行ったときは売り切れてました。3つ目、買いにいくチャンスはあるかな?そのときまだ残ってるのかな?

今のところ2つでムスメは満足しているし、他に種類があるとは気がついていないみたいだし、いいかな〜。

***

今日の夜から楽天でスーパーセール始まりますね。




いくつかポチる予定ですが、完走まではいかないかなー。

あ、3/1までだったキムラタンの超特価福袋、予想通り販売期間延長されていますw

発送は4日からなので、届いて間に合えばスーパーセール中に届いたものUPしようかな。気になっている方、多そうだなー。


ひさしぶりにいか昆布のふりかけもポチします♡


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ北欧好きのお買物マラソン



 
スポンサーサイト
子どものこと | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示