2017/02/26

雪のトンネルも終盤と、キムラタン超特価福袋

この週末は、わたしの母の還暦祝いで温泉でのんびり◎
自宅に帰ってくると20センチ強の積雪…温泉にいる間、ずーっと降ってたもんね…。

ムスメも雪で遊びたい!というので(元気ね…)、旦那くん含め家族総出で雪はねというなの雪遊びをしました。
 
ことしは旦那くんが娘のためにかまくらを作ったんだけれど…ムスメかまくらには近寄らずw笑 なので開通させてもらいました。トンネルにすると喜んで遊んでくれたので良かった〜。

20170227.jpg

そんなトンネルも、こころなしか沈んできてるよなぁと感じていて。
今週は暖かい日が続くみたいなので(週末は雪の予報だけど)、そろそろトンネル遊びも終了かなーと思います。通ってる間に崩れてきても大変だものね。

ところで遊び疲れたのか、ムスメ夕食も食べずに6時半ごろから寝てしまった…これ朝まで起きないのかしら。
 
***
 
で、温泉にいる間というかこの週末ずーっと気になっていたのは、キムラタンの超特価福袋のこと…w笑



2万円相当が6480円と、在庫処分らしいのですがすんごくお得な感じの福袋。
気になって調べると去年のレビューは相当荒れているらしくて、、、どうなのかな。。。
でも荒れているのはクーラクール派の方がクーラが少ない!って言っているのと、ボブソン祭りだわっしょいで残念、っていうのの2種類が多いのかな?

わたしクーラクール派ではないのでそこは大丈夫かなぁと思うんだけれど(逆に入っていたらどうしようかしらとドキドキする…)、ボブソン祭りというのはちょっと警戒…あとボトムス祭りもちょっと警戒…。
 
ポチるとしたら今年の秋冬再来年春、みたいなサイズ90で考えていて、サイズ80じゃ今すぐは着れるけど、秋にはサイズアウトになりそうだし…とほんと同じことをぐるぐるぐるぐる。あ、アウター入ってくるの考えたら95?でもそれじゃ再来年秋って先行投資し過ぎじゃ…!ほんとうにぐるぐるぐるぐる、目が回りましたw
 
楽天のスーパーセールには販売期間がかぶらないのは残念だなー。
でも女の子70以外は残っているのでこれはまさかスーパーセール期間に再販あるんじゃなかろうか…とか。
 
まだぐるぐるぐるぐる抜け出せないんですが…。

先ほど腹をくくって公式でポチしてしまいました。
500円OFFクーポンあったしね。

もうあとは、キムラタンの発送担当の方と神様に祈るだけ〜。
でも在庫処分の福袋ということはちゃんと頭のかたすみに置いておいて、期待しすぎないように到着を待ちたいと思います♡発送は3/4〜順次、らしいです。

ドキドキ、到着したらまたUPしたいと思います◎楽しみ〜!

***

楽天のスーパーセールは3/4〜9みたいですね。
お名前シール検索かけてたら出てきました。たぶんですけど。

スタンプはポチるか迷っているところ…100均でも事足りそうな感じもしていて。
プレ幼稚園の準備が楽しいです♡


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ北欧好きのお買物マラソン



 
スポンサーサイト
日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示