2017/02/07

ムスメお気に入りのマグネットと楽天マラソンポチの記録2017.02②

先週末、久しぶりにアウトレットにいきまして…ムスメが気に入ったネコのマグネット、お持ち帰りしました♡ゆるい感じがかわいい〜。
20170207.jpg

もっとじっくり店内をみたかったな。

***

今日の深夜に終了するマラソン。ラストスパートですよー。


 

ポチの記録です②

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

【3】旦那くんの、職場にコーヒーを持っていく用にイエローを。


ずっと250mlのものを使っていたのだけれど、もう少し量が欲しい、と申し出があったので。角が少し剥がれてきていたしね。アウトレットで実物を見てくれているので、旦那くんも納得済み。

ムスメ用のもポチりたいところだけれど…ストローの方が飲みやすいのかな。まだ幼稚園の規定がわからなくて…直飲み禁止とかもある所はあるんだよね?
 
可愛いのでもいいし、旦那くんと色違いでも良いなぁ。

【4】キッチンワイプを。


【5】旦那くんの新年度の手帳。


【6】飲み会が増える季節なのでね♡


【7】炭酸水のストック


【8】日用品いろいろ
    


完走しそう…な予感はありますw

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ北欧好きのお買物マラソン



 
楽天でお買い物 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示