2017/02/06

節分と楽天マラソンポチの記録2017.02①

20170206.jpg

児童館のクラブと、プレ幼稚園で作った鬼グッツ。
プレではチョコレートまきを楽しんだムスメ。家に持ち帰ったけれど、食べられない豆だよ〜と言い聞かせて、母がこっそり食べました♡
家でも落花生と一緒にまいて遊んだけれど…豆を投げる好意が気に入ったようで、節分が終わっても残っている落花生をまいて喜んでいます。まぁ汚れないから良いけど。

***

楽天のお買い物マラソン、始まっていますね〜。


 

ポチの記録です①

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

【1】旦那くんの、来シーズン用のブーツ


【2】ちょっと良いっぽい葉酸

まだ2人目〜という感じではないけれど、葉酸は普段から取っていても良いものだし、でポチってみました。
ムスメの妊娠時は、おやつみたいに食べれるタブレットを好んでいたのだけれど、添加物とかいろいろ気になるじゃない。

***

まだここまで。
友人の新築祝いに…と思っているもの、ポチするけどまだ悩み中です。

 

アベック、いまパープルしか出回ってないのかな〜。パープルも可愛いけど♡

あと、ムスメのリュックも探してます。
  

あでも、ムックほんのリュックも気になっているわたし…。


どうしようかな〜。

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ北欧好きのお買物マラソン



 
スポンサーサイト
楽天でお買い物 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示