2017/02/03

絵本のステップアップと、はらドーナッツ

このあいだ旦那くんの実家で読んでもらっていた絵本。

20170204.jpg

はじめてのおつかい、なんて懐かしい◎何度も読んで読んでと、ばぁばにお願いしていました。
どれもストーリーがあるんですよね。もうこういう絵本にステップアップしても良い頃なのかしら。

おでかけのまえに、が可愛い♡こんな子に育ちそうだな〜ムスメw

  

***

さて、先月札幌駅のはらドーナッツが閉店するという情報があったので、最終日にかけ込みました。
20170204_2.jpg

ムスメが産まれてから、なかなか札幌駅に行く機会が無いんだけれど、今回はがんばった!笑
12個のおとな買いをして冷凍しました♡もう残り1つだけどw
 
お気に入りのお店が無くなるのは悲しいなー。

にほんブログ村テーマ 今日のおやつへ今日のおやつ


明日から楽天マラソンですね〜。
今回はお祝い用に北欧食器ポチる予定です♡わたしも欲しい。。。


 
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ北欧好きのお買物マラソン



 
スポンサーサイト
日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示