2017/01/01

2017年のご挨拶

2017年、あけましておめでとうございます◎



今年は4月からムスメの親子分離プレが始まるので、去年とはまた違った一年になるんだろうな。どうか良い年になりますように…。

年越しは旦那くんの実家で過ごしていますが、なんとムスメが急にトイレに行きたがり、えーこのタイミングー!?と慌てていますಠ_ಠ
あと今までハッキリしていなかった二語分がたくさん出てきた感じ。

だめー、いたいー、がハッキリ言えるようになぅてきたので、嫌なことは強く主張してきます。

オムツ替えのときとか、痛くないのに「いたいー」とかほんとやめて欲しい…ウソでしょそれー笑

て、そんな感じのお正月休みです。

あ、ソリに乗るのがダメだったはずなのに、今日はすんなり乗ってました。



日々成長してるんですね(*´-`)



わたしはつきたてのお餅食べたら胸が張っちゃって…油断してました。
そうだ、今年はどこかで卒乳があるはず(ㆀ˘・з・˘)まだなのですよね…。


では皆さまも、良い一年にしましょうね〜(*^^*)
スポンサーサイト
日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示