2016/12/29

【モニター】プロ仕様手荒れ保護フィルム

年の瀬にモニターの記事が続いてしまっておりますが…記事のUPをサボっていたので…。
しっかりモニターの記録をして、新年をスッキリ迎えましょw笑

東洋化学のファンサイトファンサイト参加中

この冬、手荒れが最高にひどいことになっていまして。。。
特に右手の中指。ホントひどいんですよね。あと右手親指の爪の際。ここも…切れる…。

洗いものするときに保護に〜と思って自宅にあった絆創膏を使うもすぐに使えなくなり、我慢の日々が続いたこともありました。
そんななかで今回のモニターのお話。嬉しかったです!
20161229.jpg

何たってプロ仕様、美容サロン用ですって。
もう終わられた方も多いと思いますが、大掃除のときに使っても良いですよね。

なんたってしっかりフィットしてくれることが重要。指の先だと絆創膏だと隙間ができちゃって保護できなかったのが、これだとしっかりぴったりと密着してくれます。

これがわたしの求めていたものか…!
手荒れの保護に悩んでいる方がいましたら、チェックしてみてくださいね。

手荒れ保護フィルムのご購入はコチラから かばたん | 東洋化学 インスタグラム
スポンサーサイト
モニター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示