2016/12/10

ノースファームストックの焼き菓子と、楽天スーパーセールポチの記録2016.12月②

20161210.jpg

自宅からくるまで20分くらいの場所にあるノースファームストック。
この秋から新しく焼き菓子の販売をしたということだったので、気になったので行ってきました♡この他にもいろいろ買い込んだけれど、とっても美味しかったです◎

にほんブログ村テーマ 今日のおやつへ今日のおやつ

ノースファームストックは、そう大好きなパンケーキミックスを販売しているところ。

これホントお得なセットなんですよね〜店舗だとセット売りしてなくて。
だから実店舗では買ったことがありません♡どうもすみません。

***

さてさて終了した楽天スーパーセールのポチの記録その②です。
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

【8】冬のお楽しみ、ピープルツリーのチョコレートを。
 
フィリング入りもひとつポチってみました〜。

【9】わたしのコンタクト

普段使いは2weekに替えましたが、年末年始の帰省とかは1dayのほうが使い勝手が良いかなと思ってストック用です。

***

10店舗まであと1店舗だから、1000円ぽっきりでなにかポチろうかなーと思っていたのに、ムスメと一緒に寝落ちして終了してしまいました…!あぁ、もったいないー。

そういえばレゴデュプロ、スーパーセールが終了して、昨日トイザラスで在庫が復活してて、しかも値下げもしてて!
えぇー!と思ったけど、割とすぐまた売り切れたみたいですね。発見しちゃったものだからなんだか悔しいですw

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ北欧好きのお買物マラソン

スポンサーサイト
楽天でお買い物 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示