2016/12/07

シュトーレンとアドベントカレンダーと、パンのマグネット

先週末、実家に帰っていたのですが、久しぶりに友人のパン屋さんに寄ってきました◎
だけど行った時間が遅くなっちゃって…ピザしか残っていない状態。。。
だけどせっかくなので、シュトーレン買ってみました♡クリスマスまで少しずつ食べ進めまーす。追熟していくんだよね?楽しみ!

20161207.jpg
 
カルディで買っておいたアドベントカレンダーと一緒に楽しむ〜!

にほんブログ村テーマ クリスマス☆X'mas☆Christmasへクリスマス☆X'mas☆Christmas

で、そのパン屋さんで、同級生が雑貨のイベントをちょうどやっていたので少しおしゃべりしてきました。
うーん、高校卒業ぶり?でもお話しできて良かった◎

そこでお持ち帰りしていたのが、写真に写っている、ミニミニパンのマグネット。
これホントにミニサイズでパンを焼いて作ってるんだってー!
パン屋さんに置くのにぴったりのアイテムだよね。

ブローチを使う習慣がないので、わたしはマグネットを選んだけれど…ブローチもかわいかったな。
またご縁があればお迎えしちゃいそうです。
やー良い刺激貰った!

何か作りたくなってきたなー。ネイルもしたいなー。





にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ北欧好きのお買物マラソン


スポンサーサイト
日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示