2016/11/25

良品週間で買ったもの

先週末に良品週間覗いてきました〜◎

20161125.jpg

途中でムスメがぐずってしまったので中途半端なのが悔しいところ。
ふたつほど買い忘れたものがあります。。。今週末、行けるかな?多分行けないー。
 
今回の冒険はハンドシュレッダー。
これで個人情報をちゃんと粉砕したいところです。(いままでハンドシュレッダーを出すのが面倒で手で破いてたものでね…)

あ、あといちばんのお目当てはアドベントカレンダーだったんだけど…行った店舗は1週間前にオープンしたばかりだったからか…なかったんですよね。欲しいなぁ。まだあるかなぁ。

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へMUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ* 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へやっぱり好き MUJI 無印良品

アドベントカレンダー、カルディにも探しにいっているのですがなかなか思うようなものに出会えず。。。

豪華なものから可愛いもの、美味しいものまでいろいろありますよね♡
     
 
にほんブログ村テーマ クリスマス☆X'mas☆Christmasへクリスマス☆X'mas☆Christmas
 
クリスマスの飾り付け、そろそろ仕上がるのでできたらUP予定です♡
 


スポンサーサイト
日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示