2016/11/17

インスタで見かけたマステ帳を作ってみた話

以前、マスキングテープのことを記事にしましたが…

ムスメ2歳と最近のお嫁入りとマステ

インスタでマステ帳というものを見かけたので作ってみました。

20161117.jpg

ダイソーでA6サイズのデコレーションノート、というものを買ってきて、それにペタペタ。未開封だったものもこの機会に全部あけました。

マスキングテープ、なかなか長くのばして使うことが無いので新鮮で楽しかったです♡

リサラーソンのマステでページが1枚埋まったけれど、ハリネズミ以外のものは確かウィルキンソンのおまけだった気が…。

貼ってみると全然数が多く感じなかったので、このあと少し100均で買い足したのは内緒です。。。(ムスメの好きなモンスターズインクのマステをセリアで見つけちゃったもので…)

ま、たまにはいいよね、うん。

 

ミナペルホネンの他のマステ、可愛いなー。
  
 
 
 
スポンサーサイト
日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示