2016/11/05

ムスメ2歳と最近のお嫁入りとマステ

ムスメが2歳になりました♡もう2歳か〜
20161105.jpg
最近写真を撮るよーと言うと、こういうポーズをするムスメ。
ピースできないから…!ということで2歳もできませんw笑 でも2歳〜?と聞くと、やっぱりこのポーズをしますw

わたしの体調不良で(なんかごっつい咳がずっと出るんですよね)実家に戻っていたので、パパ不在の誕生日。ゴメンよ。週末にパパの実家でお祝いする予定です。

***

さて、最近メルカリとminneそれぞれでベビーヘアクリップの嫁ぎ先がきまりました♡
20161016.jpg
しまむらで買ったものと、ハンドメイドの新作

にほんブログ村テーマ 子供のための手作りハンドメイドへ子供のための手作りハンドメイド
にほんブログ村テーマ 育児の合間にハンドメイドへ育児の合間にハンドメイド

梱包作業、ドキドキするけど楽しいです◎
20161104.jpg

今回、夏頃に買ってあった、新しいマスキングテープを使いました。
20161104_2.jpg
北海道土産と言えば!で必ず名前が挙がるであろう六花亭のオリジナルマステ。
見慣れた柄だけれどとってもかわいいです♡
このマスキングテープ、一部の大型店と六花亭オンラインでしか手に入らないんですよね。わたしは地元の大型店に、お菓子はひとつも買わずにレジに持ち込みましたw

 

六花亭といえばこの辺り???
先週法事があったので、六花亭のおかしが手元にたんまりあります。

にほんブログ村テーマ 今日のおやつへ今日のおやつ
 
マステ、好きなんだけれど集めだしたらきりが無いので自制中。。。
無印のとミナペルホネン、リサラーソンのとかいろいろ未開封状態のものもありますのでね。

 

 

楽天のお買い物マラソン、今日の夜からスタートです!




気になる気になる…干し芋好きのムスメのためにポチろうかな。


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ北欧好きのお買物マラソン
 
スポンサーサイト
ハンドメイド | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
以前、マスキングテープのことを記事にしましたが… ムスメ2歳と最近のお嫁入りとマステ インスタでマステ帳というものを見かけたので作ってみました。 ダイソーでA6サイズのデコレーションノート、というものを買ってきて、それにペタペタ。未開封だったものもこの機会に全部あけました。 マスキングテープ、なかなか長くのばして使うことが無いので新鮮で楽しかったです♡ ...