2016/11/04

みかんでハロウィンと、エジソンのトレーニング箸

さらりと11月ですね。
わたしは先週末に喉をやられた模様で…ゴツい咳とお友達です。ムスメはなんともないようなので良かった…!咳でムスメが起きないか心配です。
早く治れー(ㆀ˘・з・˘)

***

そういえばのハロウィンの話。
スーパーに柿が置かれはじめたころ、柿に貼るハロウィン用のシールが販促用においてあったので一枚もらってきてあったんです。
当日は残念ながら柿もおもちゃかぼちゃも手元に無かったので、みかんにぺたりと貼りました♡


ムスメ、喜んでくれたから良かった〜。

 
今年は箱買いしようかな。ムスメ自分でみかんを食べるようになったので。このへん良さそう…♡

指人形はカルディのもの。

壁一面でシール遊びとカルディで買ったもの

わたしは包帯男が一番好きでした♡笑
ムスメ、来年も遊んでくれるかな〜。

にほんブログ村テーマ *カルディで毎日を美味しく、楽しく*へ*カルディで毎日を美味しく、楽しく*

***

2歳になったらそろそろ…と思って買ってあったトレーニング箸、大活躍です!



枝豆とかミニトマトとかも、上手に掴むんですよね。
あまり食べてくれないムスメですが、箸を使うようになって、少し増えた気がします。ムラだらけだけど。

朝ごはん、も少し食べて欲しいなー。
頑張れムスメ!

 
 
 
楽天のお買い物マラソン、始まりますね◎今回は参戦しますよー。




にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ北欧好きのお買物マラソン
 
スポンサーサイト
日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示