2016/10/27

コープのリサイクルと、メルカリと

なんだかムスメ服の話題が続いておりますw

***

コープの子育て広場@秋のリサイクルでの戦利品を紹介〜といっても2つだけ。
20161026_2.jpg

あ、ちなみに春と秋の年2回の開催です→コープの冷凍シナモンロールと、リサイクルイベント戦利品

リサイクル当日は行けなくて、次の子育て広場の日に残り物をあさったんですよね。
本当は長袖の80でTシャツとかセーターとかがほしかったのに…。
(だからキムラタンで爆発したってね→キムラタンでポチ♡

でもレギンスとショートパンツの組み合わせ、冬に履かせ尽くします♪
今回わたしが出したものは無かったんだけれど、春は何か出せるかな〜。

コープのリサイクルは参加自由で無料(良心的♪)、今週の木曜日はハロウィンのイベントがあって参加してきます◎

***

ちょっとお試しでメルカリもダウンロードしてみました。
だけどダウンロードしただけで最初に手に入ったポイントも消滅してしばらく放置してたんですよね。

ちょっと出来心で、パソコンからアクセスしてみたらなぜかポイントが600ポイントもあってですね。
ポイント内でポチできるもの探しますよね。そりゃーね。

20151027.jpg

こちら、ただポチさせていただきました♡サイズ80のカーディガン。
使用感は確かにあるけれど、この冬限りこちらも着たおすので問題なーい!
 
ポイント履歴とか見てたら…たまーに300ポイント入ったりするのかな?(未使用だったから???)
出品ポイントもあるみたいだから、minneで出してるヘアクリップとか出してみようかな。。。そしてただポチへ…。
 
もう皆さんチェックされているとは思いますが、まだの方、わたしの招待コード載せておきますのでどうぞw笑
招待コード→→【 ECFEXC 】 登録で300ポイント貰えるそうです。

いろいろキャンペーンに踊らされそうな予感もありますが…。
どのアプリも有効に使えればいいなと思います◎

にほんブログ村テーマ 教えてカワイイ子供服へ教えてカワイイ子供服
 
 
スポンサーサイト
日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示