2016/10/26

フレンチトーストと空港をおさんぽ

20161026.jpg

久しぶりにバケットを買ったので、フレンチトーストに。
美味しかった〜♡のに、ムスメは食べず…その前にイングリッシュマフィンで作ったフレンチトーストは喜んで食べたくれたのにな。

にほんブログ村テーマ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ



***

先週末、娘を連れて新千歳空港にさんぽしに行きました。

ムスメはもちろん飛行機に大興奮!そして送迎のバスにも大興奮w笑
連れて行って良かったです。

シュタイフ、撤退したのかと思っていたのですが、国内線と国際線の連絡通路にたくさん飾ってありました。それだけで楽しかったみたい。
20161026_3.jpg

  

わたしも久しぶりの空港、楽しかったです。

帰りにアウトレットで少しだけお買い物。
ムスメの長袖Tシャツを2枚ほど買いましたが、キムラタンであれだけポチったから買わなくても良かったかも???
いや、Tシャツはまた別だもの!笑

***

そういえば楽天イーグルス応援感謝セールという名の買い回り、開催されていたようですが全く参戦しませんでした。
また冬に向けて買い回りのペースが月2回とかになるのかな???
わたしは月1の参戦がちょうどいいので、踊らされないようにしたいと思いますw

欲しいものはたくさんあるんだけどね。
 

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ北欧好きのお買物マラソン
 
スポンサーサイト
おでかけ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示