2016/10/25

キムラタンでポチ♡

旦那くんが独身時代から、職場にばれない程度に少しだけ株をやっているそうで…笑
その中に、なんとキムラタンの株があったんです。なぜ♪
 
株主優待、今までは使ってこなかったんだけれど今年ははりきってポチりました♡期限も今月までだった!

ということで、ポチした記録です◎

 
トレーナー2つ、サイズは80。
左のリボンがついているものがからし色で、右はネイビーブルーにしました。


このトレーナー、ポチ中にサイズが売り切れてしまって…残念だったなー。

ムスメの身長はやっと80cmに届いたところ…長袖はぴったりサイズがかわいいのでサイズは80で。
1サイズ大きく買って来年の冬も、と思いがちなのですが…この冬に着たおします!


ワンピースもサイズは80。
ワインが売り切れで残念でしたが…ネイビーもかわいいのでポチ。


裏起毛のパンツを、サイズ90でネイビーとベージュの2色。
考えてみたら、ムスメのポトムに暖かそうなのが無かったんですよね。ここは北海道なのに!

なんたって、株主優待が7000円以上で3000円OFFという、わたしのいつものポチ感覚ではちょっとハードルが高めで(笑
でもお得な株主優待…!毎年この季節の恒例になりそうです。

※実際には楽天ではなく、キムラタンのオンラインでポチっていますのであしからず。

キムラタン、クーラクールは残念ながら惹かれなかったけれど、WEB限定のビケットは結構好みです♪

にほんブログ村テーマ 教えてカワイイ子供服へ教えてカワイイ子供服
 
早く届け〜♡
 
 
スポンサーサイト
楽天でお買い物 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示