2016/10/21

久々のネイルとマイクマイクマイク!

久しぶりにネイルができました♪
20161021.jpg

朝活。ムスメが起きないかと少しヒヤヒヤしながらw笑
シンプルで時短だったのでなんとかなりました。良かったー。

にぎやかな背景は、ハロウィンのウォールシール。
その後、ムスメのシール遊びが重なってかなりばらけてきました。でも楽しそうですよ♡

壁一面でシール遊びとカルディで買ったもの

 
そろそろ新しいカラーが欲しいな。





***

最近ことあるごとに「マイク」と言いながらテレビのリモコンを持つムスメ。
モンスターズインクがお気に入りです。

中古しかなかった…え、そうなの???


このあいだ、カレンダーに予防接種のスケジュールをかき込んでいたら「マイク」と言われたので空きスペースに書いてあげると大喜びw笑
お絵描き中も「マイク」コールが入るので、毎日マイクを書いてると上達してきましたw
20161021_2.jpg

そろそろトトロも見せたいな、と思ってからなかなかテレビでの放送がありません…。買うかな〜。


ジブリは好きな作品がたくさん♡はやくいろいろ見せたいな。
  
スポンサーサイト
ネイル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示