2016/10/16

しまむらで買ったものと、ハンドメイドの新作

実家に帰ると、ひとりでふらりとしまパトをしますw

20161016_3.jpg

ムスメ用には、毎年話題のリブタイツとスパッツ、靴下。
リブタイツもっと買おうかとも思ったんですけど、児童館や自宅では靴下を脱がせることも多いし、お出かけ用になるだろうからたくさんはいらないかなと。なのでかわりにスパッツをふたつ。

20161016_4.jpg
わたし用の靴下。これはインスタでちょこちょこ見かけるようになってかわいいなぁと思っていたもの。
普段モカシン風の靴を履いていますがさすがにもう寒くて、足の甲もしっかり隠れる靴下に移行しました。

うん、満足☆笑

西松屋も覗いたら、この靴下と同じような柄のスカッツがあって(スパッツ部分が花柄で)、ちょっと心が揺れたのですが…スカート部分がちょっと好みじゃなくて断念。リンクコーデができると思ったのになw

にほんブログ村テーマ 教えてカワイイ子供服へ教えてカワイイ子供服

***

寝落ちの日々ですが…久しぶりに新しいヘアクリップ作ってみました♡

20161016.jpg

フェイクレザーの端切れを見つけたので2色作ってみました。
秋冬っぽい色合いでお気に入り◎

20161016_2.jpg

寝ているムスメに付けてみたっ。サイズ感はこんな感じ。

minneに載せていますので興味があれば画像をクリックしてくださいね◎


にほんブログ村テーマ 子供のための手作りハンドメイドへ子供のための手作りハンドメイド
にほんブログ村テーマ 育児の合間にハンドメイドへ育児の合間にハンドメイド
スポンサーサイト
ハンドメイド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示