2016/10/15

壁一面でシール遊びとカルディで買ったもの

ダイソーでハロウィンのウォールステッカーを買ってきました◎
バランスを考えれば、わたしの目線くらいの高さに貼ると良いと思うのですが、今回はムスメの目線の高さに。

20161015.jpg

何となくシール遊びが好きなムスメ。
貼って剥がしてを自由にさせているので、シールブックなんて狭い枠にはとらわれず壁一面でシール遊びを楽しんでいます。
どうせハロウィンが終わったら剥がすし、多少ぼろぼろになっても良いやーと思ってやらせてみたんだけれど案外良かったかも。おすすめですよ〜。

にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

***

そしてハロウィンつながりでカルディで最近買ってきたもの。ハロウィンパッケージの袋かわいいな。
20161015_2.jpg

指人形は実家の母が先に買っていて、ムスメも思いのほか楽しく遊んでいたのでまねっこしました。ついていたキャンディ、食べたいと最初ぐずっていたけどごまかしましたー。

パスタはディズニーのものもハロウィン仕様になっていたので。お昼ごはんでムスメとたべよ。

ボーロはクルマに乗るときの、ムスメのおやつですでに半分消費した…もうひとつ買ってこようかな。サイズがちょうどいいんですよね。児童館から帰ってくる少しの移動でぴったり無くなります。

クルマに…おとなしく乗ってくれないですけど、1歳11ヶ月ってこんなものですかね?

ポロショコラはわたしの好物。
帰省でたんまりおかしを貰ってきたので、しばらく冷蔵庫に眠っております。

最近の情報収集はもっぱらインスタ。
カルディで皆さん何を買っているのかなーとついつい覗いてしまいますw

にほんブログ村テーマ *カルディで毎日を美味しく、楽しく*へ*カルディで毎日を美味しく、楽しく*

  


スポンサーサイト
子どものこと | Comments(0) | Trackback(1)
Comment

管理者のみに表示
Trackback
久しぶりにネイルができました♪ 朝活。ムスメが起きないかと少しヒヤヒヤしながらw笑 シンプルで時短だったのでなんとかなりました。良かったー。 にぎやかな背景は、ハロウィンのウォールシール。 その後、ムスメのシール遊びが重なってかなりばらけてきました。でも楽しそうですよ♡ 壁一面でシール遊びとカルディで買ったもの   そろそろ新しいカラーが欲しいな。 *...