2016/09/08

タリーズのキッズメニューと楽天スーパーセールポチの記録2016.09月②

タリーズ
タリーズにキッズメニューがあると聞いたので、買い物がてら休憩してきました♡
イートインって久しぶり〜。

キッズ用のカップがかわいい!中身は冷たい牛乳、ごくごく飲み干してくれました〜。
他にもチョコラテやアイス、パンケーキ、ドーナツがあるのかな、そっちはもうしばらくオアズケの予定。

タリーズならムスメが途中でぐずりだしてもサッと店を出ればいいし、気軽に利用できそうで嬉しいです◎

***

さてさて、スーパーセールポチの記録の続きです。
その①はこちら

【6】

ムスメ用のスカッツ。タイムセールで1000円だったから〜

【7】

ユニクロとかGUとか無印とか…ガウチョ丈のものばかりでショートパンツが探せなくて。ただホントに短いショートパンツは年齢的にももうアウトかなぁとこの夏は探せずじまい。コレはどうかなー。

【8】

80デニールのタイツ。チャコールにしてみた。あと半額になってた靴下もひとつポチ。

【9】【10】わたしと旦那くんのコンタクト
 

結局完走できましたー!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

***

来月の買い回りは、ムスメの誕生日プレゼントを用意したいなぁ。
 
この辺が候補。あと絵本も探そう。何が良いかなー。

***

ついつい覗いちゃう、皆さんのポチレポはこちらです♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ北欧好きのお買物マラソン
 
スポンサーサイト
楽天でお買い物 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示