2016/09/07

レアチーズ氷と楽天スーパーセールポチの記録2016.09月①

レアチーズ氷
先週、暑くてだらけていたら旦那くんが買ってきてくれたレアチーズ氷。
インスタでよく見かけて気になってて。美味しかったです♡

ムーミンの絵探し絵本は、マクドナルドのハッピーセット。
ハッピーセット、パンケーキなんてあるんですね。コレならムスメも食べられる〜♪
サイドメニューはコーンにしました^^

にほんブログ村テーマ 今日のおやつへ今日のおやつ

***

さてさて、スーパーセールポチの記録です。



【1】【2】旦那くんの携帯関係
 
旦那くんは楽天モバイルユーザーなのですよね。
わたしはソフトバンクでiPhone。2年経ったらSIMフリー化して楽天モバイルに乗り換えようかな。。。

【3】

今回は浮気しますw
いつものパンケーキミックスもスーパーセール期間は販売していますね〜。ね、値上がりしてる…!


【4】日用品いろいろ
    
歯磨きのご褒美…食いつきは良いけれど歯磨き中におとなしくはしてくれません。

【5】ベースメイク関係
 
最近は…メイベリンと無印コスメを使ってます。

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

***

今のところここまで。
あとはムスメの服とか、わたしの靴下とか…考え中。10店舗完走までは行かない気がするなー。どうかな。

今回はポチらないけどおすすめ1000円ぽっきりふりかけ♡

このふりかけ、ムスメもお気に入りです♪

このごま豆腐も美味しかったな〜旦那には評判よくなかったけど…。




ついつい覗いちゃう、皆さんのポチレポはこちらです♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ北欧好きのお買物マラソン
 
スポンサーサイト
楽天でお買い物 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示