2016/09/06

おフランス土産と限定ポイントでフライングポチ

おフランス土産
友人がおフランスに新婚旅行に行ってきたそうで、お土産をもらいました♡
メインは塩w笑 あとおまけでおやついろいろ〜ありがとう◎いいなーおフランス!



さて、楽天スーパーセールが既に始まっていて、少し走っているのですが…
まずは8月末までだった限定ポイントでポチをしたものを記録させてください♡

たくさん溜まったので…北欧食器をポチってしまった〜!
ラテマグ!

マリメッコのラテマグ、もともとはシイルトラプータルハが欲しいとずーっと思っていたんです。
だけど今まで踏ん切りがつかなくて…。プケッティの新色が好みだったので思いきってみましたー!
  
送料対策でかやのふきん。黄色い花柄〜。


ムスメが使うようになってから買い足そうと思っていたアベックのパープル。
これも旦那の「買っちゃえば」の一言でポチ♡わーい素敵〜

お気に入りの食器があるだけでテンションあがりますよね♡割らないように気をつけますw

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ北欧好きのお買物マラソン
 
買い回り、まだ時間があるのでいろいろチェック中ですが、トラコミュ見るのはほんと楽しいです♪
 
 
スポンサーサイト
楽天でお買い物 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示