2016/08/26

夏の思い出2016

夏の思い出2016♡笑
パソコンを触るタイミングがつかめず…もう夏も終わりますね。

20160826.jpg
住んでいる街は、盆踊りにとっても力が入っている街で…櫓は常設ですw
去年はムスメを抱っこで遠目で眺めているだけだったけれど、今年は踊りの輪に加わってみました。
旦那くんがかり出されて毎年踊るのでね、そこにね。ムスメ抱っこでがんばりました。

20160826_2.jpg
じゃぶじゃぶ池や公園での水遊び、ビニールプールも克服できました♪
支援センターでビニールプールがでているのを見れば…時間いっぱいまで残るのがムスメでした。

動物園にも行ったし、実家でもたっぷり遊んだし。

心残りは…毎年楽しみにしているうにスパを今年は食べにいけなかったこと。
1歳子連れのイタリアンはちょっとハードルが高いのです、わたしには。来年は絶対行く!


あ、ポケモンGOもインストールしましたが、ムスメ中心の子育て生活にはどうも合わない気がして…全然進みませんw
 
買ったものとかいろいろ紹介もしたいのですが…また近いうちに♡笑
 
 

あ、旦那くんが図書カードをもらったので、絵本を買いました〜。

おなじみの絵本だけれど♡ムスメの食いつきも良かった♪

最近この絵本を使って動物の鳴き声をまねするようになりました。かわいい!



スポンサーサイト
おでかけ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示