2016/07/13

じゃぶじゃぶ池と突発と楽天買い回りポチの記録2016.07月

先週の金曜、市内にあるじゃぶじゃぶ池にはじめて遊びにいきました♪
20160713_2.jpg
去年の夏はまだ歩けなかったので、ムスメのデビュー!
のハズが、ムスメ全く足をつける気が無い…というかじゃぶじゃぶ池のスペース内で抱っこからおりることも拒否w笑
抱っこのまま、わたしがじゃぶじゃぶしてきました…気持ちよかったw

ムスメはというと、大玉転がしに夢中でしたよー。
20160713.jpg
週末はどのくらいにぎわうのか分からないけど…ここは良いかも♡
はやくムスメと一緒にじゃぶじゃぶできるようになりますように。

で、翌日友人の結婚式に参加予定だったのですが…朝からなんだか身体が熱くて。
38度ありました…。朝イチで小児科に駆け込んで、とりあえず先週から続いてた鼻水止めのクスリと座薬を貰って札幌に向かいました。

発熱は昨日まで。40度には4回(うち3回座薬使いました)到達。
今日は髪の毛の生え際や身体に発疹が…

ムスメ、1歳8ヶ月にして突発性発疹になりましたー。

こないなこないなと思っていたんですがこのタイミング…。空気読むね、ムスメよ。。。
でも突発もコレでクリアでございます♪笑

そんなビックなイベントがあったので、楽天の買い回りは考えることもできず、最低限だけポチりました。




にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

   
ケンコーコムの在庫は無くなっちゃったけどこれも→

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ北欧好きのお買物マラソン
 
はやくムスメちゃんの発疹が消えますように〜。

スポンサーサイト
楽天でお買い物 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示