2016/07/08

ハンドメイド:新作とお嫁入りと

6月末に、ユーズドデニムを使った親子ヘアアイテムをUPしました♡
20160708.jpg

嬉しいことにすぐにお嫁入り先が♪お気に入りの数もぽつぽつ増えていくし、親子おそろいのアイテムって皆さん探しているんだなぁと感じたのでした。おそろいアイテム、また考えてみようかな。

ママのデニムリボンヘアゴムはつけるとこんな感じ。
20160708_2.jpg
ハーフアップをくるりんぱして、残りの髪の毛も一緒にまとめています。
試作を使っていますが、どんな服装にも合うのでヘビロテ…しています。自分で言うのもなんだけどw笑

6月、嬉しいことに上記のアイテムを含めて複数オーダーが入りまして♡楽しく作らせてもらいました^^
20160708_3.jpg

20160708_4.jpg

クリップの土台に巻いている茶色のステッチリボン、在庫が少なくなってきているので、公開している数でオーダー打ち切りになりそうです。同じリボンが探せない…ダイソーで買ったのに…最近取り扱いなくなったのかな…。

代用のリボン、探しておきたいところです。

にほんブログ村テーマ 育児の合間にハンドメイドへ育児の合間にハンドメイド 
にほんブログ村テーマ 子供のための手作りハンドメイドへ子供のための手作りハンドメイド
にほんブログ村テーマ ハンドメイドのある暮らし。へハンドメイドのある暮らし。

ハンドメイド | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示