2016/07/07

結婚式のおよばれに…久しぶりのセルフネイル

ハンド@ジェルネイル
週末に結婚式におよばれしているので、睡眠時間を削って久しぶりにネイルをしました♡
爪の長さはきっちり短くして、ホワイトとゴールドでおとなしめに。久々だったけどなんとかまぁまぁな仕上がりになったので良かったです。
今月中はモツかな♪右も左とおなじクオリティでできるようになると良いんですけどね。

にほんブログ村テーマ セルフジェルネイルへセルフジェルネイル

出産前みたいに、爪を伸ばすことに興味は無くなったけれど、やっぱりネイルはしたいなぁと思うのでした。
ハンド、爪が伸びたときのことも考えてフレンチが多いんだけど…もしかして全部塗っちゃってもいいのかな、長いの気になって切りたくなるだろうし…!
ママネイル、短い爪でも楽しみたいですよね。

ちなみに…フットネイルは6月中旬くらいにこれまた久しぶりにネイルをしていました。
今年はサンダル履くぞーと思って。
フット@ジェルネイル
こっちはぼろぼろw単色で精一杯でした。
そろそろ替え時かな…次は今のハンドネイルに合わせてゴールドラメにしよう。


あら、わたしが使ってるスターターキット、もう売ってないのね…というかショップのページごと無くなってる。
このLEDライトシンプルでいいな。
 
久しぶりに、カラージェル買い足しちゃおうかなー。


今週末からマラソンも始まるし、少し悩みます♡笑



にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ北欧好きのお買物マラソン
 


スポンサーサイト
ネイル | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示