2016/06/28

転写シールと楽天スーパーセールポチの記録③

20160628.jpg
ムスメが使っている紙パックホルダーに、セリアで買った転写シールをぺたり。
最近ちょっと飽きてきたから、気分転換にはなるかな♪

転写シールって今回初めて買ってみたけれど、他どうしようかな。使いみち見つけるまでしばらく寝かせておくことにします^^

***

さてすごい時間が過ぎちゃったけれど、スーパーセールポチの記録その3。

その1→こちら
その2→こちら



にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

【7】ちょっとした洗い物はスポンジワイプに乗せて乾かします。1ヶ月ごとに交換。


【8】わたしのコンタクト。1DAY使ってます。


【9】お義父さんの還暦のお祝いに。


【10】お試しで…デコパージュやってみたいなー。
 
希望したものが違って届いたので…(プケッティがウニッコでね…)問い合わせ中。。。

結局完走しました♡



↑これは書店で結局買いましたw


ポチったものはあらかた届いています〜。
そのうち紹介するかもしれないけれど…ティーマのパールグレー、予想以上に良い♡
 


ついつい覗いちゃう、皆さんのポチレポはこちらです♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ北欧好きのお買物マラソン
 
スポンサーサイト
楽天でお買い物 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示