2016/06/18

コープの冷凍シナモンロールと、リサイクルイベント戦利品

インスタで仲良くしてもらっている方がお勧めしていたコープのシナモンロール、実家の母に頼んで注文してもらっていたんですが、やっと手に入りました♡
シナモンロール
トドック限定商品なので、実店舗で買えないんですよね。
 
冷凍なのにふわふわ!美味しかった〜♪
また食べたいなぁ。注文してもらおうかな。

うちではトドックはやっていないので…。ネットスーパーはイオンを利用していますのでね。

にほんブログ村 トラコミュ 今日のおやつへ今日のおやつ

カルディの冷凍シナモンロールも食べてみたいー。
楽天店舗では取り扱いないんですねぇ。実店舗だと…買ってから家に着く時間がネックで。

こんなのもあるんだね!
 
 
***
 
コープが地域貢献で開催している子育てひろばに、去年の8月からちょこちょこ顔を出しているんですが、先日リサイクルマーケット的なイベントがあって。
子育てひろばを利用しているママが、サイズアウトした洋服や使わなくなったおもちゃなどを持ち寄って(出品無料)、イベントの日に気に入ったものを無料で持ち帰ることができるというなんとも素敵なイベント。
 
わたしもちょっと好みじゃないレッグウォーマーを出しましたが、持ち帰ってきたのがこの6点。
コープ戦利品

イベントの日は4点だったんだけど、その次に行ったときにまだ持ち帰り可になっていたので追加で2点。
トップス3枚と、腹巻きつきスボン(パジャマにします)、1サイズ大きいので秋以降に着ようかと思ったワンピース2枚。
 
このイベント、早い者勝ちなところがあるんだけれど、なかなか良い戦利品です♪
リサイクルショップで洋服を買うこと、まだ踏ん切りがつかなくて未経験なんですが、こういうなんとなく相手の顔が分かるリサイクルなら参加しやすいですよね。

また秋ごろに冬物のリサイクルイベントがあるようなので、日程チェックして参加したいと思っています^^

にほんブログ村 トラコミュ 教えてカワイイ子供服へ教えてカワイイ子供服 
 

今日の夜からスーパーセールが始まりますね! 


いろいろピックアップ中です〜。 

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ北欧好きのお買物マラソン
 
   
 
スポンサーサイト
日々 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示